更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



手掛かりひとつなく

2009/06/17 18:59

ちょっと早い日記です。
こんにちは、こんばんは(?)水無月ですm(__)m

今日はいつもより一本遅い汽車で帰宅です。

一本遅いだけで、席に座れないという悲劇…。今立ちながら日記かいてます(/_\;)

今日は違う部活のお手伝いで、学校から30〜40分かかる場所へバスでレッツラゴー。

大変疲れました(◎-◎;)
なので自然と今のテンションも↓

今日は準備やら何やらだけだったので、暇をもてあまし絵に走ってました(汗)

でも明日は本番なので、そんなアハハと絵も描いてられず←(当たり前だろw)朝から夕方まで働いてきます!!

そんな明日の汽車時間は、今乗ってるものより一本遅いもの♪

…撃沈ですorz

現在乗ってるのが6:30発です。
8時ですよ……?泣
帰宅は9時になると予測してます。ああぁ……。


バス移動…水無月は好きじゃありません。バスだと酔っちゃうんですよ(T_T)

明日と明後日…無事に乗り越えなければ…!!


☆コメントレス☆

【あかり】いきなりの移転ごめんよ(;^_^A
それと、現文はどういたしまして〜ノシ


コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -