更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



黄昏に染まる古き獣の森…戦場で出会った二人の男…

2009/06/14 22:08

こんばんは、今日は休日を上手くEnjoy出来なかった水無月です。 

とりあえず図書館から借りた本は読み終えました(^^)v
ラストに近づくにつれて『えぇー!!』な展開が続いたので、休む暇なくががががーっと読んでしまいました(笑)

それで割と膨大なページを読んでいたせいか、今日の起床時間は朝とはいえない時間帯に…。

そしていつ返しに行こうか…←
何とか暇を見つけて返しに行きます。

今日からは友人から借りた十二国記読みます(o^∀^o)
何てったって延王様が格好いいんですよハアハア←
黒髪ですs(黙ろうか)

水無月は黒髪大好き人間です!!←


さてさて、尻切れとんぼ(それとも蜻蛉?)ですが、ここでおいとましますm(__)m

それと、昨日の日記でのサンホラのDVDのお値段ですが、肝心の千桁目が抜けてました(;^_^A
6,080
です。高いですよね!?


あともう一つ。このあともしかすると更新するかもしれません。

え?何故日記を先に書いたかって?

…書きたかったんだ!!←理由になってない

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -