更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



「さようなら」言ってないだろ(もの) また僕ら(二人は)出逢えるから

2009/06/10 01:48

・短編小説 一部設定



サイトに出没する頻度か高いです。水無月です(@_@;)

少しばかり睡魔に蝕まれそうになっていたので、冷蔵庫にあったコーヒー(微糖)を飲んだのですが、全く効果が見られません…
(´Д`)アレー?


本日はもう終身…じゃなかった(何)就寝しなければならないんですが、前の日記から約1時間半たった今、全く状況が変わっておりません 涙

気分転換に短編の方を多少弄ったんですが、何の気分転換にもなりませんでした(T_T)

今、2時まであと15分です。
これが次の日は休日です〜みたいな感じだと、これからテンションが上がるんですけどね←


ううう…しょうがないので就寝します。(ρ_-)ノ

おやすみなさい(-_-)zz

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -