更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



月光のように羽ばたいてみせよう

2010/09/17 22:34



Titleはサンホラより。
イド素敵!!ヽ(´▽`)/


さて、明日から三連休ですね♪
皆さんどのように過ごすのでしょうか??
因みに私の休みは1日のみです☆\(^O^)/ハハハハ 涙
普段の休日さらに削られるって…orz
うあー!!!!(発狂)
切実に休日が欲しいです(T_T)

創作が…したい!!
…寝たい!!
…!!←何

やりたいことも溜まってきたところなのになぁ(´Д`)


そういえばお知らせ?でもないんですが、そろそろtopにどかーんと載っていた文を倉庫に移そうかなと考えています。

いい加減長いスクロールに飽きましたよね?笑

そ、そんな更新の口実にしようなんておもってないんだからね!!←←

佐久間くんもぼちぼち更新予定です。実は1ページ分かなり前に書き終わってます;



よし!色々頑張ります!!
取り敢えず連休三日間を無事乗り切ります(@_@;)


コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -