更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう

2010/08/31 01:11


Titleは奧華子さんのガーネットより。


ぐはぁ!水無月です(*_*)
もう9月ですか…今年は早い…。



テ ス ト が !!
はじまります…。

もう現実逃避しかないですよね←

木曜日からなんて…終わった
\(^O^)/←

…創作しーようっと(・ω・)ノ←ちょw

先程まで政治やってましたが、やる気喪失しました(´_ゝ`)


たまに駄絵でも載せてみたり☆

ということで、下より閲覧注意!本当に下手くそ(+最近全く何も描いていなかった!!)なので、うえああぁぁああとなりたくない人は(何)此処でbackしましょう☆
うえあ(ry)になっても構わない方はそのまま下へ↓


ではでは今日はここいらで(・∀・)ノ









駄絵はTHE☆不憫。
APHの中で今一番キてますヽ(´▽`)/
2番目はスーさん可愛い(´∀`)


…似てない!!誰だかわからない!!笑
不憫最高です(´∀`)∩グッ






コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -