更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



お久しぶりです

2010/08/19 20:05



えっ?もう8月おわるんですか??(゚゚)(゚゚)(゚゚)






はいお久しぶりでございます水無月ですm(_ _)m

カレンダーを見ればまさかの日付ww
ほ、放置しすぎてもうた!!Σ
気付かなかったら1ヶ月放置だったかもしれません、ハイ 涙

私の夏休みは17日に幕を閉じました…。
夏休みなのに夏休みではない夏休みでした←
個人的には夏焼墨 ←

…つまらない事はおいといて(笑)


そろそろ何か更新がしたい!!取り敢えず佐久間くんの完結も急ぎたいんですが、いつもぐだぐた…orz完結後はまた軽い短編に戻るかと。
今最も更新したいのは長編です…。友人に「キリの悪い所で切れてる」と言われたのもありますが、私の脳内の妄s(違)思考を早くノートへ書きたい(;´∩`)

いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーなーらばーやすーみーをーくだーさいー






このおおぞ(強制終了)


更新…出来るように頑張ります!!



コメントれす↓

☆ソラ太サマ→お久しぶりです(^O^)ゼリーいいですよね☆

あ、後程掲示板レスしておきます(・∀・)ノ

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -