更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



空虚な廃墟に転がり冷たい雨に震える

2010/07/30 23:33




Titleは久しぶりにサンホラです☆


やる気が失せてしまった\(^O^)/
一度携帯触るとダメですねやはり。 合掌
予定ではあと二時間ほど起きる予定なんですが…Д
持つのか私の精神Д

明日久しぶりの休みです♪(夏休みなのに全く休めてなかったので)

消しゴムと愛用ペンがそろそろ無くなりそうなので、買いに行こうかしらなど考え中ですが、ぶっちゃけ面倒臭いという←w


某国漫画。3巻がやっと私の住んでいる地域に発売されたようです。

遅ww(´^ω^`)

買いに行くためにやっぱり外出るべきですかね(゚_゚)(。_。)


…明日考えよう( -_-) 爆

でわでわノシ
脱水症状になった後ゼリーにはまってしまった水無月でした☆

コメント
2010/08/10 01:25 ソラ太
久しぶり!←

バトン見させて頂いた!

滅茶苦茶おもしろかったですよ♪

佐久間君更新きたぁー!v

感想待っててね!

僕もゼリーはまってますw

この暑さの必需品ですね。
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -