更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



ああ君の声を抱いて歩いていく

2010/07/29 00:03

・短編 佐久間くん〜5P目更新



しまった!
間を空けすぎたφ(.. ;)
皆さんお久しぶりです。水無月でございます。
Titleは珍しくスピッツ。この曲素敵です('∀'●)
前回の日記(バトンを除いて)長らく日が空いてしまいましたorz

学校祭も無事終わり、今は夏休み中です(゚_゚)(。_。)
まぁ…今年の夏休みは嬉しくもなんともないんですがね(苦笑)

ずっと忙しかったせいか、昨日毎年恒例(笑)の脱水症状になってしまいまして、昨日病院行って点滴射ってきました〜ノシ

そして昨日からほぼ食事はゼリーで☆…こんなんだから栄養偏って脱水症状になるのか…!!しかしゼリー美味しいんです♪ノンカロリーo(^∇^o)(o^∇^)o

皆さんも夏の暑い日はお気をつけを〜ノシ




コメントれす↓

☆空太サマ
お久しぶりです;レス遅くなってすみません(´ω・`)因みに…私今だにそうめんに飽きが来てません 笑

☆誠サマ
学祭お疲れ様です(^^)
夏バテ気を付けて(οдО;)私みたいにならぬよう…!!☆笑

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -