更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



破り捨てた地図に閉じ込められた時間

2010/07/28 22:22

Titleはストレイテナー\(^O^)/


本日ははソラ太サマからバトン受け取ったのでやります☆
遅くなって申し訳ありません(T_T)


☆友達バトン☆

■回すお友達10人
→竜月、霜翠、淡雪、蒼輝サマ、ソラ太サマ


…10人……?(涙)←
因みにソラ太サマから受け取ったので、ソラ太サマは回さなくてOKです♪

■10人の共通点は?
→絵描きサン&物書きサン

■10人の良いところは?
竜月
→小説も絵も上手い。意外な所から発想を持ってくるので驚かされます。ツンデレ素敵!(笑)

霜翠
→小説のスケールが今だにどんどん拡大していってる(笑)出て来るキャラが個性的で見てて飽きません。

淡雪
→小説の中身が不思議な空間に包まれてます。絵も小説に合って素敵です♪

蒼輝サマ
→絵が神級に上手い。神の使いだと思います!!←

ソラ太サマ
→更新頻度が多くて尊敬してます。壮大なスケール感がある小説がとても素敵で、見てると更新意欲を湧かせてくれます!!


何よりこんな私と仲良くしてくれているので、皆いい人です♪

■10人との出会いは?
→リア友&掲示板です♪

■10人は自分のことどう思ってる?
→あほだと思われてますね。確実に。

■10人と喧嘩したことある?
→Nothing!!

■10人は一生の友達?
→もちろんさ♪ドナルドはうr(自重w)


[ステータス]

■職業
→学生

■装備
→お鍋のふたとひのきの棒

■性格
→ぬぼーっとしてます 笑

■口癖
→「マジか!!」「死んだわー」「……え?」

ってどんなw

■ペット
→飼ってませんorz
猫が欲しい(=・ω・=)

■靴のサイズ
→25cm。パンプス探すのに一苦労します;


[好きなこと]

■色
→緑、青、紫、黄色 等々…。
基本緑大好きです☆

■番号
→0とか格好良くないですか??←何

■飲み物
→お茶、炭酸、レモンが入ってる何か(アバウトw笑)

■本
→漫画、小説
小説は森博嗣サンお薦めです(^^)

■花
→彼岸花が綺麗だと思います☆


[質問]

■髪染めてる?
→真っ黒くろすけです

■髪巻いてる?
→基本ストレート

■タトゥーしてる?
→やってみたい!!けど痛そう;

■ピアスあけてる?
→痛s(ry

■お酒のむ?
→飲みません☆

■ジェットコースター好き?
→大好きです(//∀//)

■どこに引っ越したらな〜って思う?
→和が感じられる場所!京都とか京都とか京都と(黙ろうかw)

■掃除好き?
→ぼちぼち

■丸文字?どんな筆記?
→丸ではないと思いますよ。でも習字やってる方の字みたいにかくかくもしてないです(曖昧)

■ウェブカメラ持ってる?
→………うん?

■運転の仕方知ってる?
→I don't know

■携帯何?
→かなり前にきのこがCMやってたアレです。

■コンピューターから離れられる?
→パソコンがネット接続されてないので、今なら余裕で離れられますね(笑)

■嘘ついたことある?
→人間、嘘ついたことない人なんていませんよ┐(´Д`)┌

■誰かを愛したことある?
→君を愛してr(殴)

■友達とキスしたことある?
→間接ならよくありますよ♪笑

■浮気したことある?
→私は誠実です←w

■何かを盗んだことある?
→貴方のはぁt(殴)

■拳銃を手にしたことある?
→銃刀法違反w夢の中でならありますとも


[今現在]

■今着てる服
→Tシャツに短パン 

■今のムード
→眠気を誘うような…(笑)

■今の匂い
→シャンプー?←

■今の髪型
→ストレート

■今やりたいこと
→終身……就寝!! ←

■今聴いてるCD
→ストレイテナー♪

■一番最近読んだ本
→ハレー彗星がどうのこうの書いてあった本

■一番最近見た映画
→もののけ姫

■一番最後に食べたもの
→クラッカー☆

■一番最後に電話で話した人
→友達。学祭の事務相談だった…。

■ドラッグを使ったことは?
→え…それどういう…?

■惑星ゼーベスにも人類がいると思う?
→私の故郷です(何)

■初恋覚えてる?
→小1くらいだったかと

■まだ好き?
→いやいや(@_@;)

■新聞読む?
→て、TV欄なら……!!

■ゲイやレズの友達いる?
→今のところはいないはず。

■奇跡を信じる?
→勿の論

■成績良い?
→ひ、ひゅ〜(°ε°)

■帽子かぶる?
→たまに♪

■自己嫌悪する?
→結構しますね(苦笑)

■何かに依存してる?
→睡眠(爆)睡眠依存症です←聞いたことないw

■何か集めてる?
→漫画!服!等々...

■身近に感じられる友達いる?
→そりゃあいますよ☆

■一目惚れ信じる?
→貴方に惚れました(何)

■ビビビ!を信じる?
→私は感じてしまった。そう!宇宙からのメッセーg(強制終了)


[自分のこと]

■よく物思いにふける?
→毎日してます☆

■自分は性格悪い?
→悪い方だと思います 笑

■シャイ?
→恥ずかしくて話し掛けられないわ…あぁどうしたら(強制終了)

■よく喋る?
→喋りますね 笑

■疲れた?
→疲れた…orz



・回された方は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

・罰ゲーム→なし!!



━━━━━━


ホントに遅くなってすみませんでした(゚_゚)(。_。)
こんなに長いバトンは人生初でしたw
空太サマありがとうございました♪

コメントれすは次回の日記にさせてもらいますm(_ _)m

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -