更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



無我の境地

2010/06/15 17:42




なんだか無性ににテニプリが見たくなってきました←

今日は、水無月ですp(^^)q

テスト期間は終わりましたが、何だか終わった気がしません;
なんでかなぁ(´ω`)

一息つけるかと思いきや次は学祭準備が…Д

すごく楽しいけれど、これから書き入れ時なんですよね(涙)

色々と私生活を疎かにしないようにしなければw


最近、水無月の中でそうめんがキてます(≧ω≦)

暑い日には最高ですよね♪

先週の金曜日から日曜日まで、水無月はそうめんしか食べませんでした 爆

そのせいか微妙に痩せた!?と思いきや…お弁当に入っている冷凍食品で元に戻りましたw 合掌。

帰ったらそうめんが食べたいです(*_*)



コメントれす↓

☆ソラ太サマ
生きている定義は睡眠との戦いですよね〜♪←何

睡眠なしには生きられませんД

コメント
2010/06/22 00:04 ソラ太
僕も最近そうめん食べましたー☆

上手いですよねvそうめんまた僕も食べたいvvそういう季節なんですよねー☆
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -