更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



ストロマトライト

2010/06/10 01:03



Titleは理科用語より。
何か岩石の名前らしいですよw←



ぬあー!!勉強が進まないorz
きっと私の勉強方法が間違ってるんだろうけどもД

倫理で神話(ミュトス)とか出て来ると真っ先にサンホラを連想する私は何だろう 笑

今日が一番勉強する気になれてません(涙)
何だか眠くもなってきましたし←

携帯使えば眠気は晴れるのかと思いきや全く効果なしw


寝たい!!
昨日?もロクに寝てないので肉体的にも精神的にも大ダメージ食らってます…。

でも寝たらそれこそ永遠の眠りにつきそうなので、先程から葛藤が続いてます(◎-◎;)




うああぁー!!これが生きるということかぁーっ!!←何


コメント
2010/06/14 00:57 ソラ太
その気持ち、マジで分かります。

生きるの大変っすよね。

そう、睡魔との戦いがw
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -