更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



爪爪爪

2010/06/09 21:04



Titleはホルモンより。

左足の小指を何処かの角にぶつけている水無月です(涙)
本棚、ソファー、階段等々…。



激痛!!(οдО)
お前何回ぶつけてんだっていうくらい酷いです私の小指←

しかも打撲の痛みが二週間以上続いてますorz
その痛みが癒えきれぬうちに、また同じ場所を強打wの繰り返しww
さっきも約30分前に強打したばかりでございます。これで何度目なんだ…Д


いつか小指折れるんじゃなかろうか…!?

私の足は血行悪いのか(笑)足の色が死んでる(え)んですけど、強打した左足小指だけ血行良くなって赤いという…(腫れてるということもあるんだろうけれど)

右足小指と比べてみても、尋常じゃない腫れ方です;

皆様もお気を付けを!



…と、そんなこんなで(どんなだよ)テストも明日で終了です。

山場は今日だったので、明日は少し気が楽です♪

そしてこれから倫理やるんですが、教科書に書いてある事は100%水無月のことです☆笑


あと一日、頑張りますp(^^)q






コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -