更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



時の砂零れないで

2010/06/08 01:23



いやっふー(@゚▽゚@)←

今晩は!今日は?深夜のテンションでお送り致します☆
水無月でっす♪

Titleはアルトネリコの曲より。志方さん素敵!
水無月は民族系の曲にも惹かれまして、志方さんは正にドストライクです(//∀//)

っていってもアルトネリコ自体やった事ないんですがね(1を途中までやって止めたというw笑)
でも決して飽きた訳ではないので!!アルトネリコ自体は曲としてもゲームとしてもお薦めです。


明日(今日)テスト2日目です;ネックは政経。
昨日は結局英語やって遅くまで起きてしまった…Д

でもそんなの関係ねぇ!←タヒ

そして今日も同じ路を辿るという… 合掌。


どうして人間って寝溜め出来ないのだろう(・.・)

そんな機能が備わっていたら徹夜できるのにorz

でも寝溜めが出来たとしても、
1日中起きてるのは水無月にとって精神的苦痛なので、やっぱりいりません(笑)



あぁ…テストの時に限って襲ってくる創作衝動…。

書きたい(´Д`;)


気分変えて、政経から英語にChangeします(;´∩`)


ううう…奇声を上げたい←

切実に←


コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -