更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



望みどおり全てが叶えられているでしょう

2010/06/07 00:33



前回の日記のTitleの答えは

『くかたち』

でした☆

まぁどうでもいいですよね←
┐(´_ゝ`)┌←


今日のTitleはRADより。
近々シングル2枚出るみたいですねヽ(´▽`)/

『もし俺が総理になったら』ということを歌っていた曲を聴いた約一週間後に総理交代って…野田さん…貴方予知したんですか!

もう片方の曲も気になってます。まさかまた予c(黙ろうかw




今日は流石に遅くまで起きれないのでもう少ししたら終身します 笑
水無月にはきっとこっちの漢字が当たりだと思います☆悩がそろそろ終焉を迎えるので。いや本当に。


この時間帯…英語の暗記は悩の終焉を早めるだけだと思う 爆


コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -