更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



今更助け合っても無駄さ 其処は底無しだ

2009/06/06 21:44


えー…これから10日までに水無月が書く日記は現実逃避にカテゴリ分けされます 笑


テストが迫ってます。はい。
軽く頭がおかしくなってますw
ヽ(゚∀。)(。∀゚)ノシ

そして、創作意欲に駆りたたれるんです!!
必死で今それをねじ伏せている最中でございますm(__)m

ああぁ…兎に角文章を書きたい!!!!
駄文でも何でも(というか駄文しかない)書きたーいぁぃぅおぅぉぉぉぉ……!!←(発狂)

↑こーんなぐだぐだ日記があと数日続く事をご了承くださいm(__)m

あ、それとですね、昨日の日記のバトンお題のリンクをそのまま貼りつけてしまったので、次の日記で貼ります(^o^;


コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -