感想・訪問の足跡など頂けると嬉しいです
(*^^*)
レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

きましたーv
By ソラ太
2010/03/08 03:00
きました!ソラ太ですvv

連絡くださり滅茶苦茶嬉しかったですvv
大丈夫です!!僕待てますから☆

またちょくちょく来るとは思いますが宜しくお願いしますvv

ええ?!相互ですか?!OK!是非ともそうしましょうv

貼らせていただきますvこれからも宜しくお願いしますねv

[編集]
レス遅くなりました;
By 水無月
2010/08/19 22:13
遅くなって申し訳ありません(;´∩`)

西城様…まだ出てきてないですね!!←
つ、次こそは出る…はずです;
西城様は色んな意味で最強ですよ♪佐久間の思い込みもありますがww笑

ではでは(^O^)

[編集]
久々!
By ソラ太
2010/05/18 15:06
佐久間君の一目ぼれwwwみましたーww

西城様ww強敵ですねwwあはは

佐久間君はほんと面白いですねw最後の光・・っておい、お前、視力大丈夫か?!って思うくらい爆笑しましたww佐久間君の脳内はほとんどが妄想でしょうな!!またの続き楽しみでありますv
また来ますねー!!

[編集]
マジですかっΣ
By 水無月
2010/03/31 00:58
そんなに反応が来るとは思ってませんでしたΣw(°0°)w

書き手冥利につきますね♪ありがとうございます(^^)


更新して欲しいというお声が原動力になって自然と更新頻度も高まるので寧ろこちらは凄く嬉しいです(^O^)

[編集]
だみだww
By ソラ太
2010/03/27 02:31
おもろい!!おもろすぎるーww佐久間くんww

痛すぎていいっ!僕こういうの好きです←

気が早いですが更新楽しみにしてますww

つか無理な更新催促ですみませんー(泣

[編集]
無題
By 水無月
2010/03/27 00:52
ありがとうございます(^^)

もともとこういう感じのを書いていたこともあるので、今は久しぶりに書けて楽しんでます♪


ナルシ…佐久間くんのお話にこうご期待!☆笑

[編集]

戻る


←Home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -