ブログ | ナノ

ジャケ

2012/09/01 01:45


羽根(一部)


依頼されたCDジャケの下描き中。

羽根って今までなにげに描いてたんですが、今回改めてちゃんと調べながら描いてます。
骨格とか筋肉とか調べるって大事ですよねー。


こうして描いてるとダヴィンチが死体解剖していろいろとスケッチしてた、っていう気持ちが分かる気がする。
だって、解らんのですよ。ちゃんと見ないと←
まあ、とは言えさすがにそんな猟奇的なことはしませんが(当たり前だ)

360度全部見れる標本模型とかが欲しいです、骨格とか筋肉の。写真じゃ角度固定されてて実際自分が見たい部分見れなかったりしますしねー。
どうやらどこかしらに3Dで骨格やら筋肉やらを360度見れるサイトがあるらしいと先輩には聞いたんですが…悩む(-"-;)

今度友人(医大生)に「解剖の教科書見せるよー」言われたので見せてもらいに行ってきます。




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -