ブログ | ナノ

帰ってきました

2012/09/01 01:31

ようやく…ようやく、です。
免許取得致しましたーっ!!

長かったぜ、2ヶ月。
6/30に入校し、8/29に卒業。
で、一昨日8/30。
学科試験合格により、晴れて免許取得。(ちなみに昨日はさっそく運転を親に強制でやらされた←)

やっほぉおおおおいっっっ!!!
ようやく解放されたぁあああっっっ!!!
おもいっきし絵が描けないのはストレス溜まりますね(^ω^)
今鬱憤を晴らすかのように絵を描いてます、はい。細かい作業が楽しいです。

そんなこんなでようやっとサイトを再開…と言いたいところなんですが、仕事の関係上そちら優先になるのでまた暫し停滞しそうです。。。いやはやいつになったらまともに始動出来るんだろ、私←

なるべく合間を見計らって何かしら更新していきたいとは思ってますが、どうなるやら…。
とりあえず日記はちまちまと更新していきます(生存報告がてら)


一時制作過程の日記が増えるやも。




|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -