ブログ | ナノ

地獄の一週間より帰還

2012/08/17 17:54

実家の行事の関係で盆中撃沈しかけておりました、鴇時です。

どうにか今年も乗り切りました、はい。
毎年この時期は修羅場も修羅場なので、いつもギリギリで生きてます。
何かもう屍状態ですからね←

今回は多分一番栄養ドリンクに頼る回数が多かったんじゃなかったかと。
一週間で軽く10本近くとか……過剰摂取になってますよねー。一日1本どころか2本とか。去年の最終日は朝昼晩全部飲んでましたけども。それに比べればまだマシにはなっているんですが。※良い子はマネしないで下さい。
まあ、そうしないと身体もたない程にしんどいんですがねw


とりあえずは乗り切ったのでよしとします!
そして盆が終わったので、また明日から車校に通います。先月末に仮免は受かったので次は本免です……頑張れ自分。
近い内に高速乗るや…高速。。。

そんなこんなでもうひと踏ん張り頑張ってきます(`Д´ゞフォオオオ



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -