ブログ | ナノ

ひっさびさに

2013/11/11 04:58



ハロウィン時に描いた落書き加工絵。
魔法使いな六とフランケン甚八。



ご無沙汰しております、鴇時です。
更新停滞しててすみません、生きてます。
すごく久々に更新しました。本当はもう少し頻度あげたいのですが、なかなか手をつけれません(´・ω・`)

ここ最近何やってんの?と言われれば、特に何も…といった感じなのですが、9月に長崎、11月に京都旅行に行ってました。京都旅行は年一の学祭に遊びに行くと共に先輩後輩同期に会いに行ってたんですが、相変わらずで楽しかったです。あの空気落ち着きますわー。
今年も今年とて、新入生の絵の上手さにいろいろガリガリと精神削られていきましたが(笑)
生原稿に触れれるのって最高ですね。私ももっと頑張ろう!っていう気分になります。

とにかくもっと精進したいですね…_(:3 」∠)_
まずは次の原稿締め切りに向けて走っていこうと思います。

こっちもちゃんと手をつけれればいいな。。。←



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -