ブログ | ナノ

そいや

2013/04/01 16:25



カレンダー

参加していたカレンダー絵の方が、本日届きました!
中身見ながらうっはうはです( *´艸`)

ただ、私の絵は他の人に比べるとかなりデカかったな……と。
もうちょい小さくするべきだった_| ̄|○

何はともあれ、参加楽しかったですね!
また機会があればこういうことをしてみたいです。

あ、ちなみに4月と12月になってました担当月の方は(`・ω・´)


さて、無事にカレンダーが到着したので、イラストの方を更新させて頂きました。デジアナです。
もっと更新できたらいいんですが如何せん…今月も行事と締切関係でちょっと難しそうな感じです。

そんなこんなで、また私の方は原稿の方を頑張っていきたいと思います_(:3 」∠)_
5月頭締切………ェ。。。



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -