ブログ | ナノ

四月一日ってことで。

2013/04/01 14:39

ついったさんで軽くやからしてきました、鴇時です。

何か毎年色んなところでエイプリルフールネタをやっているので、羨ましいなぁ……とか思い、今年はついにやらかしてきました(笑)

ついったエイプリルフールネタまとめとして写真を貼り付けておきます( ^ω^ )

アイコン


トップ


ついった内容


キャラはアリスゲームのジョーカーこと道蘭さん。

何故このキャラかと言えば、
近くにあったまともな落書きが道蘭さんだけだったから
……っていう←

まあ、あと嘘で連想したからってのもあるにはあるんですがね(笑)
とりあえず、また来年するとすれば次は十勇士か、ガチギジかなーとか思ってます一応。来年もやるかどうかは謎ですが(。-_-。)


気が向いたらまたこういうことをやろうと思います。
それでは皆様、もう午前中は終わってしまいましたが、良いエイプリルフールをお過ごし下さい(`・ω・´)



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -