ブログ | ナノ

さりげなく

2013/03/23 02:22

こんな時間にこんばんは、鴇時です。
iPhoneから見た際にサイトレイアウトが崩れていた分の一部漫画とイラストをアップし直し、日記のラクガキ一部をサイズ縮小しました(`・ω・´)

前から直そう直そう思っててなかなか出来なかったのでようやくです。
多分これでレイアウト崩れが少なくなったと思います。確認はパソコンからとiPhoneからになりますが。

ガラケーに関しては……サイズの問題等で一部見れなくなってしまっているかもしれません。
何かしらあれば報告して頂けるととてもありがたいです(^◇^;)

そしてついでのように大学時代に描いてたボードを整理していましたら、『胡蝶幻想歌』と表記していたイラストのタイトルを思いっきり間違えていたことに今更ながら気が付きました、すみません。。。
正式には『胡蝶の夢』です。
同じ胡蝶だから間違えてしまったんですが、『胡蝶幻想歌』はこちらのイラストでした_(:3 」∠)_

今はサイトから完全に下げていますが…。
一応、そんなこんなで大学時代のボードイラストの方を支部さんにてまとめさせて頂いております⇒こちら

代わりにサイトの方には載せません。前までは載せていたのですが、サイト移転時に下げてしまいました。最後あたりに描いたのはだいたいここのサイトに載せていますがね!


そんなこんなで。
明日もとい今日は行事最終日です。
行事終わった後の夜に酒盛りがあるのですが……確実に夜通しになる可能性大なので体調的に生き残れるか謎です←

原稿も少しずつ進めていっていますが、まだまだなので、また明日から作業に時間割けなかった分、バリバリ頑張っていこうと思います!(`・ω・´)

それではお休みなさいませ。




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -