ブログ | ナノ

早いもので。

2013/03/17 19:16


真田十勇士


地味に続けてます、このサイトも本日17日で5年目を迎えました。
何ともまあ早い早い。

あ、上のイラストは過去に描いた十勇士を加工(アプリ『InstaFrameFree』使用)しました…使いまわしすみません(^p^)

しっかし、何でこうも忙しい時期にサイト開いたんだろうね!と、ここ最近は自分にツッコミ入れてます。
丁度、実家が行事入る手前…ないし行事一日目っていう←

そして、まだまだ原稿も絶賛作業中です。
行事と並行して頑張ります、はい。実は来月も行事と締め切りがある意味被っry

……頑張ります_(:3 」∠)_



何はともあれ5周年ってことで。
不定期更新ですが、ちまりちまりとサイト運営していきますよ!

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます(^o^)



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -