ブログ | ナノ

繰り返し繰り返し。

2013/02/27 04:45

プロットとネームをぐるぐるしております、鴇時です。
もう2月終わっちゃうとか信じらんないね!!

あれからカレンダー絵は無事に終わり、主催者様に送りました。
かなり趣味全開な絵になったんですが、楽しかったわ!
またカレンダーが出来上がったら、カレンダー絵の方は更新しようと思ってます^^

……とまあ、カレンダー絵が終わったのはいいんですが。如何せん漫画。
ちょっと時間的に厳しくなってきて苦しいところです、はい。
一旦、プロット書き直しした後にネームを描き始めたのですが、話が短編にしては長いことになってしまい、冒頭部分だけでP10を越している…っていう。このままじゃ埒があかない、と思ったので、一部残した状態で、またプロット書き直すってことをやってます。
逆にプロット完全に描き終わらせる前に気付けたのでよかったのですが、これ描き終わった後だと半端ないページ数になっていただろうな…、と。

短編にまとめるのって難しい_(:3 」∠)_
とにかく原稿に集中……っ!




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -