ブログ | ナノ

予定立ててましたよね…?

2013/02/21 04:01


おっさんズ


もう20日過ぎてますね、そろそろ2月終わるやん、ヤバいやん。な状態の鴇時です。既にツラたん_(:3 」∠)_

予定立ててたはずなんですが、既に予定を大幅に超えてしまっています。
あれおかしいな、もう下描き入ってるはずだよね、何でまだプロットなんですか、私(しかも一回プロットからネームに入ったものの気に食わなくなった為、プロットに逆戻りしたとか←)

そして、その前に来月10日はカレンダー絵締切です。主催者さんには「早めにね」的な感じで言われた(私が感じた)ので、早く終わらせなければ…っ!という心境になってます。あかん、疲れてやがる。
どちらにせよ、主催者さんにはデータの関係でかなりお世話になるので、出来たら今週中には提出したいなー、と思ってます、はい。
拡張はいいんだが、オプションどれ指定すりゃいいんだか、皆目検討がつかない(←致命傷)
デジタルはまだまだまだまだ一部において訳が分かりません_ノ乙(、ン、)_

今週はカレンダーとプロット及びネームを終わらせて下描きに入りたいです……この遅れ取り戻したい。。。


そんなこんなですが、また頑張ってきますヾ(:3ノシヾ)ノシ”



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -