ブログ | ナノ

車校行ってます

2012/07/28 14:22

創作したい(切実)


先月末から車校行ってる為になかなか更新が出来ないでいます、鴇時です。
まあ予定をつめつめしまくってるせいなんですがね。本日仮免検定あったんで、上手いこといけば8月中に卒検いけそうなんですが、どうなることやら…。

そんな感じなんで今月、来月いっぱいまでは更新停止になるかと思います。
まあこんなこと言ってたら何故か更新出来る状態になってることも多々あるんですが。

暑中見舞い絵描きたかったが、スケジュール見てると無理だろこれ、な状態です。
支部さんにあげてる版権も続き描きたいんですが…まともに創作出来る時間が取れねえよ!になってて笑えぬ(泣)

秋口にはまた普通に更新出来るようにしたいと思います。なので、その間はなるべく日記だけでも書く努力をしたいと思います、はい。

よし、頑張るんだ俺。



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -