ブログ | ナノ

つまりフラグです

2013/02/15 18:11


息抜き落書き


さりげなく11日に誕生日迎えました鴇時です。
プロット練り練りしつつ、ようやくこっさネームに入るかなー…って感じなんですが、その前に一番の難題にぶち当たっております。

建物構造。
一番苦手分野です、はい。
一応、どの時代のどの国の建物を参考に…っていうのはあるんですが、如何せん。無機物苦手意識が長年あったために、今詰んでます←
建物構造って難しいですね……誰か建築の知識くれ。

実際あった建物でも構わないんですが、それをやっちゃうと丸パクリにしかならないよね、ってことである程度組み合わせよう!……と意気込んでやり始めたはいいものの、本片手に撃沈しました。
ある程度は形にはなってきたのですがね(´-ω-`)

とりあえずネームにさえ辿り着けばどうにかなる!っては思っているので頑張ります。



建物構造ェ……。。。_ノ乙(、ン、)_



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -