ブログ | ナノ

気が付きゃ2月

2013/02/08 23:50

気が付いたら2月になっておりました、鴇時です。

バレンタインの季節が来ましたねー。
今年も何事もなく終わりそうな予感ヒシヒシです。大学時代もこの頃実家にいましたからね、友チョコすらない←
多分今年も父親にあげて終わるかと、はい。

さて、最近何やっているかというと。
もっそもそ漫画描いてます、投稿用を兼ねて。一つは3月中、もう一つは5月頭に締切なので、ほとんどサイト更新がないと思います。
出来るようでしたらしますが。

生存報告がてら日記を書けたら書くように心掛けますが、音沙汰なくなるかもしれません。
まあ、その時は生暖かい目で見てやってください。またか、みたいな←

そんなこんなで今年の3月は何もしないことにしようと思います。すみません(´-ω-`)
出来たらリクくらいは仕上げたいなーとは思ってますが、多分修羅場になってる気がします……余裕なく。

という訳で原稿終わるまで引き籠り開始です。
まだまだ寒いのでみなさんは風邪にご注意くださいませ!

ではでは、また。



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -