ブログ | ナノ

布団の中からこんばんわ(+レス)

2013/01/13 00:08

寒い日が続きますね。
布団の中からこんばんわ、鴇時です。
……あれ、デジャヴ?

またもや熱出した馬鹿です。
風邪治ったかなー思って風邪薬飲まなくなった瞬間にこれですよ。
風邪がかなかな治らない……というかぶり返してる感じですね、はい(泣)
風邪引きすぎだ、自分……orz

とりあえず、ただ今リクエスト消化に勤しんでいたんですが、熱が出てしまったので、ストップ状態です…すみません。
今月ないし来月中までには消化終わらせたいと思っていますが……とにかく早く風邪を治します、はい_(:3 」∠)_


くそう、創作やりたいよぉおおおおお……っっっ!
やりたい時に出来ないってかなり辛い(´;ω;`)

皆様も風邪には充分ご注意下さいませ。




以下、お返事が遅くなってしまいましたが、メールレス。


追記

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -