ブログ | ナノ

結婚式に行ってきました(+レス)

2012/12/18 07:52


ブーケトスに使用されたブーケ(友人がゲットしたもの)


前々日に熱出して行けるかどうかかなり不安でしたが、無事に16日に友人の結婚式に行って参りました!
友人のウェディングドレス姿は綺麗だし、可愛いしで他の友人達と一緒に始終ニヤニヤ( *´艸`)

そして私はといえば、シャッターチャンスじゃぁあああああっ!とばかりに、軽いカメラ小僧と化してました(笑)
いや本当楽しかったね!

何よりも驚いたのは、そのウェディングドレスが新郎の手作りだったという。ブーケも新郎手作り、最後に着ていたエプロンも新郎手作り…っていうのを聞いて「新郎めちゃくちゃ器用じゃあないですか!」ってなりました、はい。
まさか、ウェディングドレスを手作りしちゃうとか……すごい。
帰ってから母に聞いたところ、ウェディングドレス手作りする人ってたまにいると聞いてさらにびっくりでしたがw

それがまた可愛かったのなんの。
友人のイメージピッタリだし、可愛いし、綺麗だし……。
もう、ひたすら眼福でした。
幸せそうな笑顔がたまらなかったです。もう可愛い過ぎたわ…友人。
始終ニヤニヤ、胸キュンキュンでした。

披露宴後の二次会にも参加したんですが、これまた楽しかったです。
ブーケトス並びに新郎のブロッコリートス(笑)

それから、クリスマスに近しいこともあり、ビンゴ大会もありまして…プレゼントゲットさせて頂きましたw
ビンゴ当たらないだろうねー、思ってたんで、嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
ちなみに中身はお風呂セット。

しかし、ビンゴ久々でしたね。
4リーチになった瞬間吹きそうになってました←
当たらねぇwwwみたいな(笑)

一番最後に参加した全員で集合写真も撮れたので良かったです。
そんなこんなで、今回初めて結婚式に参加したんですが、本当楽しかったし、友人もすごく幸せそうで見てるこっちまで幸せでした。


充実した一日を本当にありがとう!
友人よ、末永くお幸せに!!*\(^o^)/*




以下レス


追記

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -