ブログ | ナノ

風邪引きました(+レス)

2012/12/13 23:34

布団の中からこんばんは、鴇時です。
ここ最近、友人の結婚式関係でウェルカムボード作ったりと忙しかったんですが、思いっきり体調を崩してしまいました。

何か怠い、何か怠いと思って熱を測ってみたところ、7度9分。
……思いっきり熱出てるやんけ。
ぶっちゃけ友人の結婚式16日にあるので、かなり焦ってます←
大分熱も下がってはきているのですが、不安ひっしひし。
夕方測ったらさらに上がってたしね!!(笑えない)

とにかく治さないと洒落にならないので、今日は大人しく寝ます。
15日髪切りにもいかなきゃー、うぉおおお。


以下レス

追記

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -