ブログ | ナノ

イラスト枠追加

2012/07/13 02:27

とりあえず、モノクロとデジタル絵だけ移動完了しました。

元々パソコンに取り込んでたのでまださっさと移動が出来たんですが(^^;)
カラー絵をどうしようか悩んでます。
どこまで削るか……削るにしろ、前とは違ってなるべくスキャナーを使ってある程度画質を上げようかなーと思っているので、少々時間がかかるかと思います。

まずは過去絵を掘り出す作業からしないとね。まあ、原本がないものは前に写メしたものしかあげれませんがw

とりあえず、カラー絵はちまちま移動させることになりそうですが、先に漫画の方が移動させ終わるんじゃないかと思ってます。途中までは携帯のフォルダに入ってるので。

そんなこんなで地道に移動中です。
サイトの中身すっからかんですが、少しずつ元に戻していきますので、ゆっくりとお待ちくださいませf^_^;



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -