ブログ | ナノ

機種変してきました

2012/11/27 11:02

ガラケからガラケに機種変するつもりだったんですが、iPhoneになりました。

お店のお兄さんに推されまくりまして…←
まず、機種変に至った理由も理由でしたが。クロムさん、2年8ヶ月使っていた訳なんですが、こないだ盛大に落としてしまいまして、
液晶画面が外れかけました。

…いやー、阿保ですよねー。。。
本当ゴメン、クロムorz

本当は頑張って3年間使うつもりだったというのに…。
ははははは(;´Д`A

で、そんなこんなでiPhoneに機種変した訳なんですが、まだ操作に慣れません。
後、iPhoneでサイト確認した時に思ったんですが、……一部レイアウト崩れてますねー。
とりあえず直せそうだったら直したいと思います、はい。




そろそろ年賀企画も立てたいなーとか思いつつ。






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -