ブログ | ナノ

デジタルんるん(+レス)

2012/11/12 15:18


落書きんちょ。
遠野×葵


ペンタブ練習兼ねてガリガリと描いている訳なんですが、なっかなか慣れません。
デジタルって何でこうも難しいの…(´・ω・`)

ぶっちゃけアナログ万歳過ぎてデジタルはなかなかで…。
最近アナログはアナログで色塗りが気に食わない率が高いのですが。

そいや昨日はポッキー&プリッツの日でしたね。うっかりしてました←
なんか描こうーと朝っぱら思ってたのに昼にはすっかり忘れてましたよ。
そんな今更感バリバリですが落書き。



兄妹ポッキーなアルビレオとアルシェ。
おまけで疎外感バリバリのシリウス(笑)

とにかく、ペンタブ慣れる為にもデジタル練習頑張ります。
基本はアナログでやりますがね^^;

デジタルはまだ落書きくらいしか出来ないや……ふふふ。





追記に拍手レス

追記

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -