ブログ | ナノ

プチ旅行行ってきました

2012/11/05 16:32



2日から3泊4日でちょっくら京都に行ってましたー。
後輩たちの学祭に行っていた訳なんですが。

ぶっちゃけ最近外に出てなかったので、久々の外でした(笑)
そして思ったけどみんな変わってない変わってない。相変わらずのサークルメンバー達ですごく楽しかったです。
しかし、年々新しい子たちが絵の上手い子が多くなることなること……めげそうです←

展示会自体はいつもより物足りなく感じたんですが、すごい作品はすごいし、これから楽しみだなーって作品もあったので、どれもニヤニヤしながら見てました。多分端からみたらかなり変な人に見えてただろうなーとか思いつつ(笑)
というか、人の生の作品を見るのはいろいろと勉強にもなるので大好きです。
こう…創作意欲も湧くしね!

学祭だったので、普段はお会い出来ないOBの方にも会えましたし、同期の友人や後輩たちにも会えたので満足です(*´ω`*)

また来年あたりにサークルに展示会見に行くがてら遊びに行きたいなーと思いつつ。充実した4日間でした!



あ、それから。
話は変わって。

今回、サークルに行った際に春場あたりに描いていた漫画(R指定)が製本と共に返ってきました。
半分描いた内容忘れてて、「あれ、こんな内容描いてたっけ…?」ってなりましたが(笑)
それで、内容がR指定なんで今のところサイトに載せるか否か検討中です。もしかしたらそれ用に新しくページを作るかもしれません。……まあ、あくまで予定ですけども!



まあそんなこんなで。
とにかく楽しかったです^^

さて、家に帰り着いたら仕事じゃー!!



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -