ブログ | ナノ

ハロウィンですね

2012/10/31 02:28



幸村+小介+六

ハロウィン絵描こうかと思ってたけど、間に合わなかったので落書きをば。




ハロウィンといえば、Trick or treat.
でも、個人的にはTrick and treat.が好きです←

意外と周りの方はハロウィンパーティー的なものをやるみたいですが、私はまったくそういったことに縁がありません。

まあ、10月のドームイベントの方で有り難いことにお菓子は頂きましたが。ただ、一回そういったハロウィンパーティーに当日参加してみたいなー、という願望はあります、願望だけ(笑)
何かその用意している友人たちを見ていると「羨ましい…」ってなってますね、はい。その姿すら眩しいといいますか、とにかく楽しそうで。

皆さんもハロウィンパーティーとかするんですかね?気になるところ。

まあ、何より明日からガクッと気温も下がるようなので、薄めの仮装衣装等で風邪を引かないように注意して下さいね^^
それでは、楽しい一日をお過ごし下さい。


ちなみに、私みたいに「何もねえよ」って人は人で仕事や勉強を頑張りつつ、有意義な時間をお過ごし下さい(笑)



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -