ブログ | ナノ

まとめてお知らせ

2012/10/10 05:42

前日記で宣伝兼ねて…!とか言ってましたが、諸事情により現在イラスト掲載が無理なので、宣伝オンリーです(^ω^)


今回CDジャケを描かせて頂いたのは『MISTIA』(ミスティア)というバンド様です。
25やようつべにも動画を上げられたりしています。ちなみに現在はお一人で活動していらっしゃいますが、MISTIAの恋するギタリストさんの歌はとても素敵ですよ…っ!

音楽ジャンルはシンフォニックメタルです。メタルと聞くと毛嫌いされる方もいると思いますが、すごく曲が綺麗です。メタルってこんなんだっけ…?ってなります。私も始めは思いっ切り先入観があったんですが、聴いたらとても綺麗で目から鱗状態でした、はい。

それで、そのMISTIAがオリジナルミニアルバム『Reincarnation』を10/01から発売しております。CDとデータ発売なんですが、私はそのCDジャケを描かせて頂いております。ちなみに元絵より色合いは若干変わったりしていますが。一応、販売サイトからサンプルのジャケ絵は見れます。

曲や値段などの詳しいことはオフィシャルサイトまたはブログへどうぞ!

MISTIA OFFICIAL WEBSITE(PC推奨)

MISTIA OFFICIAL BLOG


また、MISTIAさんは先週からネトラジにて毎週金曜または土曜あたりにラジオ放送をしています。DJ名は「恋するギタリスト」なので、よろしければ聞いて下さい。時間帯はだいたい夜の9時から1時間ほどになると思います。
CDに収録している曲なんかも流されますよ^^


いや、本当今回依頼によりこのバンドに携わったんですが…MISTIA好きになりましたね。
一人で曲作って、歌詞作って、歌って……ってすごいなぁと思います。
皆さんもよろしければ覗いて下さいませ!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -