ブログ | ナノ

浮上

2012/09/29 03:42

こんな時間帯にこんばんは、鴇時です。

ようやくCDジャケ塗り終わりましたーっ!!やったねたえちゃん!!←
先程、依頼者の仲介の方にメール送信したので返事待ちの状態ではありますが。

多分近い内にCD宣伝も兼ねてサイトと支部さんにイラスト載せると思います、はい。とにかくどうにか終わって良かった……。しかし、デジタルもっと慣れなきゃですね。時間が掛かり過ぎだ、私め。。。orz

とは言え、いろいろとトラブルやら実家の行事やらが重なったりとありましたが…。それにしても、もっと時間配分考えないとねー、ってなりました。教訓、教訓。次に生かしたいと思います。

頑張ったぜ!自分!!(←自画自賛)


そして、今度は来月中に投稿漫画描きます。ちなみに姉貴と合同。………で、11月頭締切なんですよねー。
またサイトほとんど上げれなry

まあ、そんなこんなで明日からはキャラデザ始めますよーっ!
ふぁいとぉおおお自分んんんんんっっっ!!!!!



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -