ブログ | ナノ

サイト移転

2012/07/07 10:52

改めてまして、管理人鴇時(ときじ)です。(6月中にHNを東鴇→鴇時に変更してます。)

玄人さんのサービス終了により、急遽移転させて頂きました。
突然の移転申し訳ありません。
これからはこのナノさんにてサイト運営をしていきます。

ナノさん移転にあたり、色々と変更させて頂いております。この日記もそうですが、容量の関係により、今までUPさせて頂いてきたイラストの一部及び漫画を消させて頂くことになると思います。
まだ、移転したばかりなのでどのくらい消すかは解りませんが、出来る限りは移動をさせたいとは思っているので、暫しお待ち下さいませ。

また、前に募集致しましたリクエストに関しましては、現在少しずつ消費をしていますのでこちらも気長にお待ち頂ければ幸いです。
只今、私が免許取得の為になかなか描けない状態にもあるので……すみません。でも、必ず描きますのでお待ち下さいませ。


こんなサイトですが、これからまたよろしくお願い致します。


2012/07/07 鴇時.拝



| →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -