更新 | ナノ


2021/04/25

短編にカイト兄さん+ボカロたちの会話分をひとつ
一人称が僕な兄さんです




2021/04/23

短編に七海龍水くんを一つ




2021/03/28

短編にあさぎりゲンくんの会話文を一つ
短めです




2021/02/28

短編にVOCALOIDのKAITOさんを一つ
一人称が私な兄さんです




2020/11/17

短編にAVを見せられるの犬牟田先輩視点のようなものを一つ
某掲示板に書き込んだりするタイプの先輩です




2020/07/06

獄寺くんとツナ成り代わり10代目の会話文を短編にひとつ
Mainページにちょっと付け足したんですが成り代わり作品はタイトル後に▼がつくことになりました




2020/04/26

短編に沖田総悟をひとつ
前サイトの作品を少しだけ修正したものです。




2020/04/13

短編に雲雀恭弥さんを一つ




2020/03/01

3Zの河上万斉短編をひとつ




2020/02/09

ソウルイーターのシュタイン博士夢を短編にひとつ
EATはマカたちのような悪人の魂をいただきにいく生徒が学ぶ学科で、NOTは魔武器としての能力を発現した子が制御方法を学んだりとかするEATより平和な学科です(ノットは読んでないという方にふんわり解説)





2019/10/02

短編に一松くんをひとつ
分かりづらいかもしれないんですが一松くんはヒロインのことが好きです。やったぜ。




2019/09/20

吸血鬼と生きるにひとつ
書き溜めが尽きたー!!ワーン!




2019/09/19

吸血鬼と生きるにひとつ




2019/09/18

吸血鬼と生きるにひとつ




2019/09/17

吸血鬼と生きるにひとつ



← |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -