真桜と吉川さんと本屋 [ 64/100 ]

「真桜くんあの漫画もう読んだ?」

「あ、読んだ。てか後半両想いになったあと普通にセックスしだしてびっくりしたんだけど。」

「まじ?内容は良かったの?」

「すげー良かった。」


吉川さんと真桜は、チャリを漕ぎながらBL漫画の話をし始めた。真桜の野郎、吉川さん相手に『セックス』とか言う単語出すなボケが。


「吉川さんもBL読むんだ?」

「ううん、あたしは読んだことない。」

「え、あれ、そうなんだ。」


いやこの流れだと吉川さんも読むのかと思うだろ。なんだよ、吉川さん真桜の趣味に付き合ってやってるだけか?女神かよ。


「真桜くんが本屋でたまたま見た漫画の表紙の男の子が七宮に絶妙に似てて、気になっちゃったんだけどBLだったから恥ずかしくて買えなかったんだって。」


吉川さんは本屋に向かいながら、俺に経緯を話してくれた。てかBLに手を出した理由柚瑠かよ。本物が側にいるんだから漫画わざわざ読まなくていいだろ。


「それで吉川さんが真桜の代わりに買ってきてやったんだ?女神じゃん。」

「でっしょー?あたしもBL買ったの初めてだけどまあエロ本買うよりはまだマシね。」

「それがあの漫画、がっつりエロ本だったんだよ!!俺普通に読んでたのにいきなりエロシーン入ってもうまじでびびって勃起した。」


おい真桜っ!!!!!お前吉川さんとの会話で『勃起』とか言うワード出すなよ!!!!!

って言ってやりたいが真桜とは少し距離があるため何も言えず、吉川さんの反応を横目に見ていると、吉川さんは真桜の発言に普通に笑っている。


「真桜くんやらし〜。BL漫画で興奮してたら七宮に怒られるよ。」

「バレたら引かれるかな?漫画隠しとこ。」


…あ、漫画でまじで興奮したんだ?そこはとりあえず否定しとけよ。

BL漫画の感想をバカ正直に話す真桜に呆れながらチャリを走らせ数十分。広そうな本屋を一軒見つけて俺たちはチャリを止め、本屋の中へ足を進めた。


漫画売り場へ一直線に向かっていく真桜と吉川さんの後を追う。


「あ、BL漫画みーっけ。真桜くんあったよ、BLコーナー。」

「柚瑠に似てるっつー漫画はどれ?ここには売ってねえの?」

「これ。」


どうやら新刊のようで、目につきやすい位置に並べられている一冊の漫画を指差す真桜。


そこには、額から汗を流し、何か苦痛に耐えるような顔付きの男キャラがでかでかと表紙に描かれている。

恐らく柚瑠に似てるっていうポイントは髪の乱れっぷりとか汗だな。部活中の柚瑠に見えたんだろう。………いや、それともヤってる最中の柚瑠か?

漫画の表紙だから当然かっこよく描かれていて、内容まで気になってしまった真桜の気持ちを少し納得してやる。


「てかこの表紙すでにベッドの上じゃね?エロシーンあるの見たらわかんじゃん。」

「でもがっつりちんこ描かれてんだよ?挿入シーンもあったし。少女漫画でそんなシーンあると思わねーじゃん。」


バカー!だからお前、吉川さんいるとこで『ちんこ』とか言うワード出すなよ!聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるわ!


「BLは少女漫画じゃないでしょ。真桜くんティーンズラブってジャンルがあるの知らないの?男女の大人な漫画を読みたい人がティーンズラブを読むように、男同士のものを読みたい人がボーイズラブを読むんでしょ?だから別にBLに性的なシーンが出てきても普通でしょ。」


真桜の発言にも吉川さんはまったく動じずに、そんな漫画のジャンルの話をして会話を続けている。


「え、BLは少女漫画だと思ってた。」

「少女漫画にちんこ登場したら大問題だからね。」

「ガハッ!!!ゴホ!!!」


よ、…吉川さんの口からも『ちんこ』って単語が出てきたのを聞いてしまい、思わず噎せてしまった。この二人、さては日頃から下ネタ話しまくってるな…。


一人噎せている俺を置いて、真桜と吉川さんはBL漫画コーナーに並べられた漫画を手に取ってあれこれ会話を始める。


「真桜くんはヤってるシーンあるのが読みたいの?絵が良くてもエロシーン無いかもだしレビューとか見て買った方がいいんじゃない?」

「ううん、別にヤってなくてもいいから絵が綺麗で感情移入できるハッピーエンドのやつが読みたい。でもヤってるシーンあったらラッキーだな。」

「注文多いな。絶対ちゃんと調べてから買った方がいいよ。お金無駄にするよ。」

「じゃあとりあえずこの作者さんの他の作品も読んでみたいから買ってみようかな。」

「絵が気に入ったのならまあ有りなんじゃない?」

「吉川買ってきて。」

「レジ一緒に行ったげるから自分で買いなよ。」


漫画売り場であれこれ悩んだ末、BL漫画を2冊買うらしい真桜は、吉川さんに手を引かれながら二人でレジに並びに行った。


そんな二人を眺めながら、俺はポツンと一人、その場で佇んでいた。


真桜め、BL漫画を買うのが恥ずかしいなら俺が買いに行ってやるから、吉川さんに頼むのやめろ。


傍から見ればレジに並ぶあの二人が普通にカップルにしか見えなくて、俺は激しく真桜に嫉妬した。


腹いせに柚瑠似のキャラ目当てで真桜がBL漫画読んでること、柚瑠にチクってやろうか。


真桜と吉川さんと本屋 おわり


[*prev] [next#]


- ナノ -