... comment res!
コメントありがとうございます!
お名前のあった方、ご質問をしてくださった方へ
お返事をさせていただきますヾ(・∀・`*)



おこめさまへ!

あ〜〜〜おこめさまこんにちは((ノω`*)っ))
再びメッセージを送っていただけてとても嬉しいです…!!!しかも!真桜の春も読んでくださったんですか!?嬉しすぎます!!!

なんと!吉川さんをお気に召していただけたようで感動しております!彼女は決して悪い子ではないはずなんですが…やっぱり悪い子で…いやでもっ…!という思いで書いていて楽しかったです笑

現在おはなしはそろそろ終盤の方で、完結を目前にしていつも行き詰まってしまうので、なんとかおこめさまに完結まで見届けていただけるよう、書き切りたいと思います!!!

この度は大変励みになるメッセージありがとうございました(人´∀`*)

2021/04/09 11:01


prev | home | next

- ナノ -