お返事 | ナノ

モコ様


モコさん!お久しぶりです!お身体は大丈夫でしょうか?私の父が喘息持ちなので症状見てる分モコさん心配です(>_<)無理なさらず休める時はうんとゆっくり休んで下さい!
LINEネタも読んで下さってありがとうございます!赤也は馬鹿だけど先輩達にはすごく可愛がられてるという個人的な欲を入れ込んでます!(;゜0゜)であったり、いろいろ仲良くやらせていきたいです(笑)そうなんです!仁王の先輩としての優しさ伝わるといいなと思ってたので気づいて頂けてすごく嬉しいです!仁王は赤也にそんな優しい言葉かけないよって反応来たらどうしようかとそわそわしてたのでモコさんの一言でほっとしました(笑)
ブン太連載、私も早く絡ませたいです!(笑)ペースゆっくりですが更新した際はまた読んで下さると嬉しいです!
そして私もSOUL MATEのブン太の歌声大好きです!(*^o^*)特に最後の方の「びびっても〜」のとこがすごく好きです!すっごいピンポイントですが(笑)モコさんのブン太連載も、すっごく楽しみにしてます!
メールありがとうございました!

2015/10/23


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -