2015/10/24
ブン太を更新したかったんですが間に合わず立海と氷帝LINE更新しました!
果たして跡部はLINEするのか謎ですがする設定で(笑)
真田はスマホじゃなさそうですがLINEさせたいのでもうそういうのなしで!ただ文字打つのはかなり遅そうっていうのは譲れなくて真田だけ結構時間かけて打ってる風にしてます(笑)

突然ですが跡部の曲のBelieve in youがすきです。どうでもいいですね。
今日はなんと夕方までずっと寝てました。起きてびっくりしました。だからブン太夢書けなかったのは自業自得なんですけどね。すみません。昨日休みの間にこれをしてきて下さいと宿題的なのを出されたんですが寝てて出来てないので今から必死にやります。自業自得です。正直更新とか日記とか書いてる時間あるならやれよって話なんですけどね(笑)

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -