2015/10/19
今日は帰りにあっと思ってまだ買ってなかったONE PIECE79巻を買ってまいりました!いやー、やっぱりルフィすごい!サボがかっこいい!わたし漫画にしろ大好きな夢サイト様の小説にしろ、めっちゃ感情移入してしまうんですけど、レベッカのところでボロ泣きでした(笑)あとルフィがサボと再会したときの回想もルフィでまたボロ泣きです(笑)続き気になるなー!
そしてやっとこさ丸井くん連載更新しました!今回は2話分です!そして槙にしてはちょっと気持ち長いです(笑)3話書き終えてから結構日経ってるので文章がなんか違う感じになってしまったのですが違和感ないといいな、、、。しかも5話にしてまだ二人会話なしとかやばいなと思いながら次から絡ませていけたらなと思ってます。赤也もやっと出せたので満足です!赤也ともこれから絡ませていきます!あれ?待って丸井くん夢だよね?ってなるかもしれませんがお付き合いくださいませ!笑
LINEも反応良くて安心しました。パソコンから見られてる方も多くて、レイアウト大丈夫か心配です、、、。近々またLINEも更新したいです。四天立海氷帝で更新します!氷帝はもうしばらくお待ちください!

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -