2015/10/17
textにLINEページ追加しました!LINE風やってみたかったんです!(*^o^*)
キャラたちをメインに考えてみたのであまりヒロイン出しゃばってませんが楽しんでいただけたら嬉しいです!レイアウトなんですが、作成及び確認はiPhone5sのみなので他の機種やパソコンからだと見づらく、レイアウトが崩れている場合がありますのでご了承いただけると助かります、、、申し訳ないです。iPhoneからだと今の所ちゃんとレイアウトされております。
丸井くん連載なんですけどちょっと行き詰まっております(笑)来週中に更新したいです。頑張ります。
追記にて律様へ拍手お返事です。ありがとうございました!
追記
前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -