2016/05/05
お待たせしました取り急ぎseries1話目更新してしまいました、、、短編とLINEも更新します近々!
longではなく、seriesにしたのはその方が長く続かなくてもいいかなとかそんなゆるい感じです。すいません。更新疎かにしやすいので気張らなくていいかなと思ってでもこのseries書くのなんか楽しいんでちょっとずつ更新していきます!実はブン太連載が行き詰まった時用だったりします白状します、、、。
今回は念願の弟赤也!1話はまだ出てこず今後も多分赤也よりもブン太と仁王との方が絡み多いです(笑)あとseriesで赤也の年下彼氏もまた今度更新しますね!でもこれもブン太の方が絡み多いです彼氏赤也なのに!先に言っておきますね(笑)今なかなか連載ネタでてこないんで当分のあいだはseriesか短編更新します。
赤也の為の赤也夢もちゃんと書きますね(笑)
それでは〜!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -