2015/11/15
雨はやっぱり好きじゃないです。槙は偏頭痛持ちなんですが雨降る前とかも頭痛なったりします。寝不足でも頭痛になります。なので頭痛薬は常に持ち歩いてるんですが、ある意味お守りです(笑)昨日はすっかり持って行くの忘れてまして、夕方くらいから頭痛くなってきました。仕事中は気張ってるからか我慢出来たんですけど終わった途端ガンガンしだして吐き気とたたかってました(*_*)帰ったらもうダウン。偏頭痛て治らないんですかね?頭痛薬飲む回数やばいと思います。バファリンは優しすぎてもう効きません(笑)
今日休みだったんで更新したかったんですが買い物行ったりしてたら時間なかったです。すみません。まだ書き終えてもないです。続き早く更新しなければと思うほど進みません。困りました。
家でたこパしました*\(^o^)/*たこ焼き機て関西の人しか家にないのって本当ですか?たこパネタいいやん!と思ってブン太たちで書こうと思ったんですけど関西の人しか家に置いてないとかだったら四天に変えようかな、、、そんな槙の日曜日でした。おわり。

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -