2015/11/12
ひー!気づけばポッキーの日もすぎておりました(゚o゚;;
更新したいのですがなかなか話も進まず打つのも進まずです。仕事で手一杯だったりします、、、言い訳ですみません、、、。新しい仕事のことで頭いっぱいなのでちょっと更新遅くなります待ってくださってる方いらっしゃったら申し訳ないです、、、!今月中には短編何個かとLINEできたら更新したいです。できたらしたいです。大事なので2回言いました。
あと実は嵐さんが大好きでして今月京セラ参戦します当たりまして奇跡です(*^o^*)それもあるので今月は忙しいです(笑)て事で明日もまた仕事なのでもう寝ようと思います。大好きなサイト様のプリガムレッド読んで元気出たので明日からもまたかんばります。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -